1. Blog » 
  2. デブサミ2009でやっとむさんのセッションで披露されたプロジェクトポートフォリオというカードゲームの雰囲気をつかむ為のサイトを作りました。

デブサミ2009でやっとむさんのセッションで披露されたプロジェクトポートフォリオというカードゲームの雰囲気をつかむ為のサイトを作りました。

デブサミ2009でやっとむさんのセッションで披露されたプロジェクトポートフォリオというカードゲームの雰囲気をつかむ為のサイト

デブサミ2009の
「カードゲームでプロマネ疑似体験!」
で披露されたカードゲームの雰囲気をなんとなく体験できるかもしれないサイトです。

やっとむでぽん 2009-02-17
詳しくはこちらをご覧ください。

なんとなく興味を持っても、印刷してカードを作るのは面倒だろうなーと思いサイトを作ってみました。
とりあえず、雰囲気だけはつかめるかと。

会場では皆楽しんでやっていましたので、興味を持った人は是非、少々面倒ですが、カードを作ってやってみてください。

印刷したカードの配布(有料)もあるそうです。
プロジェクトポートフォリオ

デブサミ2009でやっとむさんのセッションで披露されたプロジェクトポートフォリオというカードゲームの雰囲気をつかむ為のサイト

Comment

コメントをお寄せください。

Sorry, the comment form is closed at this time.