1. Blog » 
  2. 日本語の日本の情報サイトなのに海外からのアクセスの方が多い意外なサイト…なるほど。

日本語の日本の情報サイトなのに海外からのアクセスの方が多い意外なサイト…なるほど。

ちょっと前に作った超便利なサイトだけど、
GoogleAnalyticsの地図上のデータ表示みてちょっとびっくりしたー\(^o^)/

アクセスのほとんどはGoogle検索から来てるけど、

日本よりもアメリカの方が圧倒的にアクセスが多い

日本語の日本に関する情報サイトなのに。

まぁ確かに、
日本に住む日本人よりも、
海外に住む日本人のほうが必要となる事が多い情報なのか。

なるほど。

今は平成何年ですか?

Comment

コメントをお寄せください。

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
名前 (required)
Mail (will not be published) (required)
ウェブサイト
(必須)

トラックバックURL: