1. Blog » 
  2. ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツを選ぶ為のサイトを作りました。

ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツを選ぶ為のサイトを作りました。

ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツを選ぶ為のサイト

最近ハーゲンダッツいっぱい食べてます。

今日は、6個入りマルチパック 848円を一つと、ミニカップ 218円を四つ買いました。

マルチパックすげえ
6個も入って848円で超お買い得気分です。

帰って早速食べようと思ったら、

ち、小さいぃ!

右にあるのがマルチパックに入っていたやつです。

ハーゲンダッツってなんてセコいんだ。
他のアイスならどうでもいい気がするけど、ハーゲンダッツ様がこんな事をして良いのか…

信じたくない。きっと得しているはずだと思って計算してみる事にした。

ミニカップは1個あたり120ml

マルチパックは1個あたり75ml

計算すると…

うぇええ、やっぱり損してる!

1個ずつ買った場合の1mlあたりの値段 1.81667円
6個入り買った場合の1mlあたりの値段 1.88444円

・・・

でも、ハーゲンダッツ様がみんなを騙すような事をするはずが無い。
定価で再計算しよう。
ミニカップが270円、
マルチパックが880円。
定価はこちら

良かった、得してた!

1個ずつ買った場合の1mlあたりの値段 2.25000円
6個入り買った場合の1mlあたりの値段 1.95556円

ハーゲンダッツ様、疑ってしまってごめんなさい。

って事で作りました。

ハーゲンダッツを買う時に一番得するヤツを選ぶ為のサイト

Comment

コメントをお寄せください。

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
名前 (required)
Mail (will not be published) (required)
ウェブサイト
(必須)

トラックバックURL: