1. Blog » 
  2. デブサミ2009の参加セッションをじっくり選ぶ為のサイトを作りました。途中保存もできます。

デブサミ2009の参加セッションをじっくり選ぶ為のサイトを作りました。途中保存もできます。

デブサミ2009の参加セッションをじっくり選ぶ為のサイト
作った。

毎年思うんだけど、デブサミの参加セッションを選ぶのって超めんどくさい。
あのタイムテーブルが使いにくい。

で、
今年も、
詳細みて、ブラウザバックして、メモして…

超めんどくさい\(^o^)/

ということで勝手に改造してみました。
デブサミ2009の参加セッションをじっくり選ぶ為のサイト

全部のセッションの詳細をチェックするのって結構時間かかるから、途中の状態はアドレスに保存できるようにしました。
お気に入りに入れとけば続きからはじめられます。
※友達に参加するセッションを教えたりとか、ブログで参加セッションを公表したい時なんかも便利かもしれません。
→今検討中です。

IE未対応です。
IEだと選ぶまではできるけど、なぜか登録画面にすすめないのだ。なぜ?不思議。

Comment

コメントをお寄せください。

Sorry, the comment form is closed at this time.